フレームアレンジL ピンク+any colourのレビュー

フレームアレンジL  ピンク+any colour
フレームアレンジL ピンク+any colour

友人の入籍祝いにプレゼントしとても喜んで貰えました。輸送中にお花がズレてしまった様でその点は少し残念でした。しかし商品自体はとても可愛いく大変満足です。また機会があれば購入したいと思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
はちさん

はち様。
この度はオンラインオーダーありがとうございました。
お花がズレた事は大変申し訳ございませんでした。
今回レビューくださった事によって気づけました。
ありがとうございます。
今後ズレないような工夫をさせていただきます。

iolite online
iolite online