フレームアレンジL ピンク+any colourのレビュー

フレームアレンジL ピンク+any colour
友人の入籍祝いにプレゼントしとても喜んで貰えました。輸送中にお花がズレてしまった様でその点は少し残念でした。しかし商品自体はとても可愛いく大変満足です。また機会があれば購入したいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
はち様。
この度はオンラインオーダーありがとうございました。
お花がズレた事は大変申し訳ございませんでした。
今回レビューくださった事によって気づけました。
ありがとうございます。
今後ズレないような工夫をさせていただきます。

iolite online