フラワーベース付きブーケSのレビュー

フラワーベース付きブーケS
店舗に行かせて頂き素敵だったので今回はオンラインで友人にプレゼントしました。イメージもピッタリで友人にもとても喜んで貰えました!!素敵な商品ありがとうございました。店舗の雰囲気が好きなのでまた伺いたいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ナチュラルテイストも素敵でした。
贈り物にしたのですが、私も欲しくなりました。ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
お祝い事で作っていただき
初めての注文で、開けるまでどんな感じに仕上がっているのかわからず
ドキドキしていましたが
とても可愛いのが入っていたので
よかったです。
プレゼントした相手も喜んでくれました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5