SPフレームアレンジM×2のレビュー

SPフレームアレンジM×2
両親贈呈品の為
初めてオーダーさせて頂きました。
イメージの写真を数枚送り
わざわざ他県なのに、対応して頂けました。
写真が届き完璧すぎると感動。
手元に届き、親の喜ぶ顔が浮かびました。
本当に感謝です。
ありがとうございました。
ぜひ、また何かのイベントの時に
利用させて頂きたいと思いました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5

両親贈呈品の為
初めてオーダーさせて頂きました。
イメージの写真を数枚送り
わざわざ他県なのに、対応して頂けました。
写真が届き完璧すぎると感動。
手元に届き、親の喜ぶ顔が浮かびました。
本当に感謝です。
ありがとうございました。
ぜひ、また何かのイベントの時に
利用させて頂きたいと思いました。