SPフレームアレンジM×2のレビュー

SPフレームアレンジM×2
SPフレームアレンジM×2

両親贈呈品の為
初めてオーダーさせて頂きました。
イメージの写真を数枚送り
わざわざ他県なのに、対応して頂けました。
写真が届き完璧すぎると感動。
手元に届き、親の喜ぶ顔が浮かびました。
本当に感謝です。
ありがとうございました。
ぜひ、また何かのイベントの時に
利用させて頂きたいと思いました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Momoさん