Sサイズのレビュー

Sサイズ
Sサイズ

推しの生誕に使うブーケを作っていただきました。細かい要望にも対応してくださり満足です!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
おにくさん

イメージを伝えただけでしたが凄く素敵に仕上げてくださって、プレゼントとして購入したのですがめちゃくちゃ喜んでもらえました(;_;)
ありがとうございました!また機会があれば中門させて頂きます!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ここさん

結婚する友達へのプレゼントとしてお願いしました。
イメージ通りの色合いで、本人もとても喜んでくれました!
結婚式では急遽ウェルカムスペースに飾ってくれました!
本当にお願いしてよかったです。
ありがとうございました!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
shiroさん