壁掛けオブジェMのレビュー

壁掛けオブジェM
県外からの注文でしたが、梱包がしっかりされていたので、破損等一つもなく綺麗な状態で届きました。
アレンジは希望通りの雰囲気と花材で作っていただき、期待以上でした!
大型なので存在感もありますし、飾り付けた部屋の雰囲気が明るく変わったように感じています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5

県外からの注文でしたが、梱包がしっかりされていたので、破損等一つもなく綺麗な状態で届きました。
アレンジは希望通りの雰囲気と花材で作っていただき、期待以上でした!
大型なので存在感もありますし、飾り付けた部屋の雰囲気が明るく変わったように感じています。